ブログのような手軽さでサイトを管理

インターネットにつながったPCとブラウザがあれば、どこからでもサイトの更新が可能です。
写真の登録や文章の変更なども、ブラウザから簡単に行えます。実際に表示されるページ上で編集作業を行いますので、全体のイメージもすぐにつかめます。

オリジナルデザインにまで対応

すぐにサイト編集が行えるように、複数のテンプレートを用意しています。
「オリジナルのデザインは選べないの?」
大丈夫です。
Webitious!なら、オリジナルのサイトデザインも簡単にシステムに取り込めます。

安心のオンラインサポート

「パソコンの使い方はわかるけど、サイトの編集なんて初めてだから不安…。」
わからないことや困ったことがあったらすぐにオンラインサポートへご連絡ください。
専用スタッフが対応致します。


制作事例

スパイスキッチンデビ様
http://spicekitchen-devi.com/
こちらのシステムを紹介してもらって、「これなら自分でも出来るかも」と思って導入してみました。
簡単な変更なら自分でも出来ますし、ちょっと難しいことでも専用スタッフにお願いできるオプションもあるから、専門的な知識は無くてもなんとか出来そうです。他と比べてコストもずいぶん下げられました。

インフォメーション

ここにrssガジェット(url:http://webitious.net/blog/rss)が表示されます。
(編集時には表示されません。)


ここにscriptガジェットが表示されます。
(編集時には表示されません。)

 


もちろん、このサイトも

 

ご覧頂いているこのサイトも、Webitious!で管理しています。すでにサイトを導入済みでも、システムの移行は簡単です。